≪仕掛け作り≫

ここでは、≪マニュアル配布≫を効率的に行う為の≪仕掛け≫について説明します。
≪仕掛け≫さえ出来てしまえば、後は宣伝広告だけに集中すればOKです。

多少、面倒に感じる作業があるかもしれませんが、落ち着いて一つ一つこなしていけば簡単です。
出来てしまえばメチャ稼げますから、頑張って下さい。(^^ゞ


用意するものは以下の3つです。

@フォームズの自動返信機能付メールフォーム
A宣伝用ホームページ
B情報公開用ホームページ

これらが準備出来た後の流れはこんな感じです。

1)あなたが≪宣伝用ホームページURL≫を広告する。
2)無料入手希望者が≪メールフォーム≫から申し込む。
3)入手者のパソコンに自動返信メールが届くと同時に≪情報公開用ホームページ≫が開く。
4)あなたの元にフォームズから申し込み連絡メールが届く。

もう一度ゆっくりと、イメージしながら見てください。
あなたがやることと言ったら?

そうです。1)だけに専念していれば良いということに気付きましたか?
面倒な≪商品配送≫、≪お金のやり取り≫、≪顧客管理≫等は一切要らないのです。

これは本当にビジネスに有利なシステムなので活用しない手はありません。

では、具体的な設定に進みましょう!


≪メールフォームの設定≫

フォームズという自動返信メールを無料で貰えるサイトへ行きます。

「フォームズ」 http://www.formzu.com/ 

申込者に自動返信メールを送ったり、自動的に情報公開用HPを開くように設定するには、
まず最初に【追加機能コード】を取得する必要があります。

フォームズと提携している「5050jp」というサイトに無料登録することで、
この【追加機能コード】を取得できます。

メールフォームを複数作りたい場合でも【追加機能コード】は共有できるので、
取得したら忘れないよう大切に保管しておいて下さい。

≪【追加機能コード】取得の仕方≫

@フォームズサイトトップページのリンクという欄の[追加機能]をクリック。
Aそのページで紹介されている「5050jp」サイトに行き、会員登録する。(無料)
B登録完了すると【追加機能コード】が表示されるので、メモを取って大切に保管。

≪メールフォーム作成手順≫

@メールフォームの「新規作成」をクリック。
A自分のメールアドレスと先に取得した【追加機能コード】を記入して、
  「メールフォーム作成」をクリック
B後は画面の指示に従えば出来ます。(後から何度でも修正できます。)

★ポイント

「自動返信メール機能を有効にしますか?」という項目を有効にして下さい。
自動返信メールのタイトルとメッセージを入力しておくと、その内容が申込時に
自動的に相手方に返信されます。

メッセージ編集の際に、文頭に≪###TOUKOU_NAME### 様≫と入れておくと、
相手方の名前が自動的に入って返信されます。

「投稿完了後に投稿者に対して表示するページがあればそのページのURLを設定しください。」
という項目に後で作成する≪情報公開用HP≫のURLを記入します。
(HPアップロード後に修正できるので、今は未記入で先に進みましょう。)

全ての設定が完了するとフォームズから≪ページ作成完了通知メール≫が届きます。
(大切なので削除せずに保管しておいて下さい。)

フォームを修正等する際には≪ページID≫≪パスワード≫の入力が必要です。
ページ設定の際に入力した≪パスワード≫も忘れないようにご注意下さい。

ここまでは「ビジネススタートの準備」なので確実に作動するように設定しておいて下さい。
必ず自分で「動作確認」をして実際に使ってみて下さい。



≪ホームページの編集≫

下記をクリックすると、作成済みHPファイルをダウンロードできます。

ファイルのダウンロードはコチラから!

尚、上記のリンクはあなたが活動する際にも、このまま使ってもらってOKです。
見本ファイルダウンロード用に、必要ファイルを常時アップロードしております。

圧縮・解凍ソフトが無い方は以下から入手してください。(無料)

圧縮・解凍ソフトはこちらから!

ダウンロードしたHPファイルを、このまま使ってもらってもOKですが、
編集できる方はお好みで編集して下さい。

特に≪タイトル≫は自分で考えたものに変更したほうが宣伝する際に効果的ですよ。

壁紙やフォントなどを少々変えるだけでもかなりイメージが変わります。

もちろん一からオリジナルで作りたい方はご自由にどうぞ。

ダウンロードしたHPには各リンクは解除してあります。
●●●をご自分のIDに変えて リンクはご自分で設定して下さい。

1)≪無料申し込みボタン≫ → ≪フォームズのメールフォーム≫
2)≪各アフィリエイトバナー≫ → ≪あなた専用の紹介ページ≫

HP編集、アップロードの仕方、リンクの貼り方などがわからない方や、
すぐに宣伝活動スタートしたい方は
≪ホームページ無しで活動する方法≫をご覧下さい。



≪ホームページのアップロード≫

あなた用の≪宣伝用HP≫、≪情報公開用HP≫は完成しましたか?

完成した方は、リンクが正しく設定されているか、もう一度確認してください。

1)≪無料申し込みボタン≫ → ≪フォームズのメールフォーム≫
2)≪各アフィリエイトバナー≫ → ≪あなた専用の紹介ページ≫

VEGA CLUBに登録していればOKですが、
登録していない方は以下の無料サービスがお勧めです。
 
http://www.fc2web.com/

http://www.gooside.com/

http://www.finito-web.com/



≪ホームページの宣伝≫


UP出来た方は、次はあなたのHPの宣伝です 

より多くの方に見てもらうための方法を並べてみました。

無料バージョン

NaviCreator 駆引きを楽しみながらアクセスアップ

AUTOHITTTEREXPESS (登録で1000アクセスが増えます)

2005AutoHits.Com (登録で2005アクセスが増えます)

上記の2つはPCを使わないとき動かしておいてポイントを貯めます。
この2つで1日2000を越えるアクセスが望めます。カウンター稼ぎに使ってください

WEBCLICKERS.NET (登録で100アクセスが望めます)
いい意味で上質のアクセスがあります 

クリックアップ (登録で100アクセスが上がります)
ここも上質のアクセスが望めます 

有料バージョン

リードメールが一番効果があります やはりお金払ってますからね

私が良く使うのは 

   Positiveclick   Prize-Prize  メールバンク

  Click Lounge  Get Paid Mail 

などがお勧めです 会員にならなくても広告は出せますが 会員になっていた方が
お得なことがあります。 





≪ホームページ無しで活動する方法≫

ホームページの知識が全くない方や、一日も早く活動をスタートしたい方は、
ホームページ作成は後回しにして、以下のやり方で活動してください。

ただし、
ホームページを使った方が効果が高いので、有った方が有利です。
後からでも結構ですので頑張って設定して下さい。(なくても稼げることは稼げます。)

ホームページの知識が全くない方は、
この機会に是非とも本を読むなどして基本を勉強してください。
最初だけ取っ付きにくいかもしれませんが、基本を覚えれば結構簡単ですよ!v(^^)v

また、ホームページビルダー等のソフトがあれば、
HTML文書の意味がわからなくても、ワープロと同じ感覚で作成できます。

バナーリンクを貼る、アップロードといった作業も、簡単に出来ますので、
入手されることをお勧めします。
(売れ筋のホームページビルダー最新版が無難でしょう。)

≪具体的手順(ホームページ無しの場合)≫

@無料サイトを全て登録。
  (ステップアップもお好みで登録。)

Aフォームズメールフォーム作成
 ※返信文書をHP有の場合と多少変更します。

  例)≪簡単に稼げる情報ビジネスマニュアル≫の
    無料申し込みありがとうございます。
    24時間以内に添付ファイル付メールにてマニュアルをお届けいたします。
    楽しみにしてお待ち下さい。
    
B≪メールフォームURL≫を直接宣伝する。
 (HP有りの場合は≪宣伝用HPのURL≫を宣伝。)

Cあなたの元にフォームズから申し込み連絡メールが届く。

D上記連絡メールに記載の申込者アドレスに添付ファイル付メールを送る。

つまり、HP有りの場合は≪情報提供用HP≫で情報を公開していましたが、
代わりにファイルにまとめておいて、それを添付してメールで届けるという手順です。

メール送信の一手間が加わりますが、このやり方ならスグに開始できます。

≪情報公開ファイルの作り方≫

先程の≪ホームページの編集≫の項目でダウンロードしたファイルの中に、
≪HP無しの場合≫というフォルダがあります。

その中の≪見本添付ファイル≫を自分専用のものに編集してお使い下さい。

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送